New Imported Dress

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はすごく風が強くて、bloomの看板が飛ばされました>m<
昨日のパセオ通りは15度とぽかぽか陽気だったのに、真冬に戻ってしまいましたね。
寒い週末を乗り越えれば、来週からは暖かい日が続くようですよ♪
bloomの店内も9割が春物となりましたので、ぜひご覧くださいっ。

L.Aよりインポートアイテムが入荷してきたのでご紹介します。

3.2.2013

袖のフリンジがポイントのデザインニットソー。

3.2.2013

シフォンの透け感が大人っぽいAラインタンクトップ。
バックの切り替えと、裾のカットが素敵!

3.2.2013

ALLレースのワンピース。
袖、裾はフリンジになっています。
広めな背中の開き具合が大人っぽく、上品です。

全てサイズはS,M,Lとあります。

良い週末をお過ごしくださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする