New ORION LONDON

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は21度と、上着無しで歩けるほどの暖かさでしたっ♪
自然と外に出たくなってしまう不思議^-^

3月も数日で終わりですが、送別会やお引越しという言葉をよく聞くようになりました。
お客様の中にも福島を離れてしまう方がいらっしゃいます;;
正直寂しいです。。
新しい場所でも素敵な毎日を過ごせるように、福島から応援しますね♪

先日Facebookでちら見せしたORION LONDONの春夏のコレクションの中から届いた新作をご紹介します。

3.29.2013

NOELENE DRESS 14000

3.29.2013

カラーは2種類。

3.29.2013

裾は緩やかなテールカットです。
腰に付いている紐は、前後どちらでも結べます。

3.29.2013

バックはケープのようになっています。

3.29.2013

フロントはボタンでカジュアルな印象です。

足元やバッグ類はシンプルなソリッドカラーのものをおすすめします。

3.29.2013

bloomのバックステージ・・・・
うちの店長は、毎回そっと近寄ってきてチェックしてくれます。
口出しはしませんが、表情はかなり真剣ですw

bloom web site