フレンチカジュアル”deby debo” -ワンピース- 2/3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

最近のbloomはというと、お洋服はもちろんですが、シューズ👠やバッグ👜の入荷もありました。特にシューズは何度目の入荷だろう?というくらいハイヒールパンプスとミュールが大人気です✨

さて、前回に引き続き、”deby debo”のご紹介です。

本日はワンピース👗

 福島県福島市セレクトショップbloom

カットワークをたっぷり使ったボヘミアンなドレス。

カラーは生成りです。

ベルスリーブの袖は透け感があります。

ボディとスカートは裏地と2枚重ねなので、さほど透け感は気にならないと思います。

サイズはXSとSのご用意ですが、ゆったりとした作りなのでワンサイズ下のものを選ぶといいかもしれません。詳細なサイズはWeb Shopをご覧ください。

特に注意すべきは袖の長さです。デザイン上、お直しが難しそうなので…

ともあれ、デザインはとてもかわいらしいです😊

Web Shopはコチラ

福島県福島市セレクトショップbloom

プリントのプリーツワンピース。

さらさらな生地で、全身に入ったプリーツが広がり過ぎずきれいにまとまります。

落ち着いたカラーとレトロ感のあるプリントでエイジレスな着こなしができます。

Tシャツとの重ね着でカジュアルに、トレンチコートやジャケットを羽織ってプチフォーマルに、ツバ広ハットとサンダルでリゾート風に…などなど、いろいろなシーンで使えそうです👍

Web Shopはコチラ

以上、ワンピース編でした。

それではまたです😉

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com