New Room diffuser from France

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前までの暑さが落ち着きましたね^-^
せっかくの週末に雨は残念ですが、こうゆう日も必要だと思います。

ずっとご紹介したかった南フランスからのルームデュフューザー”Acantha”をご紹介します。

全て南フランスで作られ、古き良きヨーロッパの贅沢なライフスタイルを象徴し、家にいてもラグジュアリーな雰囲気にさせてくれるルームデュフューザー、”Acantha”(アカンタ)。

Four Seasons Hotel、Conrad、HYATTなどなど、有名ホテルで使われているそうです。

見た目もキュートはもちろん気に入りましたが、香りがナチュラルできつくないところが1番のお気に入りポイントです♪

bloomで全種サンプルがありますのでお試しくださいね。

高級感があるBOXはコレクション毎に柄や色が違います。
ギフトにもどうぞ^-^

bloomでは、17種類、サイズ違いを含め27種類の取り扱いとなります。

スティックを入れるタイプはは250mlの約5ヵ月分と110mlの2.5ヶ月分の2種類です。
上の写真は250mlです。

110mlのほうはこの形のBOXに入っています。

自分用に、友人へのプレゼント、結婚式での友人への引き出物などにぜひっ☆

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com