New Lace jacket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は雨の1日ですねー。
雪じゃないだけ、春に近づいているのかなぁと思います。
そろそろ、衣替えをしたい頃ですね~♪

今日は使える春アウターをご紹介します。

レースのライダースジャケットです。
ハードになりがちなライダースも、レースですと上品でかわいらしいイメージになりますね。

カラーはホワイトに近いオフホワイトです。

全体的に透け感があります。

 袖をロールアップさせるとすっきりとした印象に。
ライダースは丈が短めなので、マキシワンピースと相性が良いですね★

甘めの定番ミニワンピースにももちろん合います!

プリントのブラウス×レースの組み合わせは一見ごちゃごちゃしそうですが、ボトムをプレーンなものにすることですっきりです^-^

お値段もお手頃なので、定番もののアウターから卒業したい方、早めにご来店くださいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする