オフタートルロングニット&2Wayブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イギリスのエリザベス女王が、自信の装いからリアルファーを一掃しエコファーに切り替えていたことが、衣装係の著書で明らかになったそうです🦊

わたしは常々リアルファーは時代遅れだと思っています。エコファーがどんどん上質になってきて、動物に優しく手入れも簡単、お値段もお手頃となれば、選ばない理由がないはずだと思うから。

こうした影響力のある方が決断したことで、もっともっとたくさんの人の意識が変わることを祈っています🙂

本日はロングニットプルオーバーとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オフタートル・ロングニット・プルオーバー

滑らかなカシミアタッチのオフタートル・ニットチュニックです。サイドの深めのスリットが抜け感を出し、広がりのあるボトムとの相性もGood。バルーンスリーブなのも可愛いです。タートルはくたっとナチュラルな形になり、窮屈な感じがしません。

タートルが苦手な人はオフタートルがおすすめです。首元を暖かくするだけで、全身の暖かさが変わります!

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

ツイルピーチ・前後2Way・ブラウス

人気の素材ツイルピーチを使ったブラウスです。細かく並んだボタンがポイントで、どちらを前にしても使えます。袖口にも首元同様のクルミボタンが付いています。

ニット素材よりもきちっと感があり、なおかつ季節感のある素材なので、お仕事にも使えそう。寒い時はインナーに着こんだり、カーディガンで調整してみてください。


11月11日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

福島県福島市セレクトショップbloom

イタリアからのカシュクールワンピースを着用していただきました。

このワンピース、バックのデザインがセクシーなんです💓背中はALLブラックレース!フロントとのギャップが素敵。

福島県福島市セレクトショップbloom

ドルマンスリーブ・モヘア風ニットツイードヘリンボーン・セミタイトスカートのコーディネートです。


今朝は午前中から、ミニチュアシュナウザー4か月のカワイイおぼっちゃまがお姉さんシュナと一緒にご来店してくれました🐶

福島県福島市セレクトショップbloom

赤ちゃんって怖いもの知らずで、ベティにガンガン向かってきます😆怒られてもおかまいなし。がんばって走る姿も可愛かったぁ~💓

人生初のトリミングへ行く前に見せたかったとbloomに寄ってくれました。

ベティにもそんな頃があったなと懐かしく思ってしまいました💗

モフモフヘアのシュナはなかなか見られないと思います。きっと今頃はカットをしてしゅっとしたお顔を覗かせているのでしょうね✨次回が楽しみです。

本日も新作入荷してきました。またご紹介します。

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする