夏でもモノトーン♣Cotton Candy L.Aの新作

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿

bloomにCotton Candy LAが仲間入りしました(*´ェ`*)Cotton Candyはトレンドには流されない、むしろ自分でトレンドを作り上げていく女性のためのブランドとして2005年にL.Aではじまりました。世界中の2000以上のブティックで展開されていますが、おそらく日本ではbloomが初めてです。

本国ではNYLONやELLEなど多数の雑誌やメディアで紹介されています。

裾のカットワークがきれいなSeaside Top。

オフショルダーでも、肩にひっかけてもお好きなように着てみてください。
ガーリーなアイテムですが、写真のようにカットオフのデニムショートパンツなど、クールなアイテムとのミックススタイルがおすすめです。

オフショルのインナーにおすすめなチューブトップやブラトップもご用意してありますので、店頭にてご紹介させていただきます。

Jun.11,2015

ベアスリーブでBohoな雰囲気のDance With Me Dress。

肩から背中にかけてかなり露出の高いアイテムとなっています。
レースや華奢な肩紐が繊細で女性らしいデザインです。

名前の通りビーチパーティで踊りたくなるような動きのあるワンピースです。

本日はここまで。
またご紹介しますねー♪