Orion Londonの新作ワンピとコートが到着

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^-^
12月になり、遠くに見える山も白くなりました。

本日はイギリスから届いたOrion Londonの新作をご紹介していきます。

Vanesa DressとTia Coat。

ノースリーブのワンピースはOrion Londonらしい柄で飽きのこないデザインです。1枚で着用してもO.Kですが、今年ぽく着たいならタートルネックをインナーにどうぞ。上品な生地ですので冬のパーティーにもおすすめです。

オーバーサイズのコートは、ノーカラーですっきりと着ることができます。ウールメルトン素材で暖かく、さっと羽織れて使いやすいです。ちらっと見える裏地はチェック柄なので、フロントを開けて着用するのも素敵です。

数年前のOrion Londonのワンピースを最近引っ張り出してみたのですが、まったく遅れた感が無く、今も着ています。生地や縫製がしっかりしていることと、流行りに乗り過ぎないオリジナルの柄がすばらしいことが理由だと思っています。

どれもフォーマルな場面でも使えるものなので、これからのシーンに大活躍することと思います。

まだまだOrion Londonの入荷ありますのでまたご紹介します。
See you.

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com