フレアロングスカートのコーディネートアイデア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の山車フェスタは大盛り上がりでしたね♪
お天気も良くてラッキーでした。
パセオ通りから山車は見れなかったのですが、太鼓の音が聞こえてくるのでお祭り気分でした*^-^*

今日は静かなパセオ通りですが、梅雨入り前の貴重な日差しを浴びに遊びにきてくださいね。

インスタでもご紹介した国内メーカーのロングスカートが再々入荷したので、コーディネートをご紹介したいと思います。

こちらはバーニーズニューヨークでも取扱いのあるスカートで、今回bloomでも取り扱うことができました!

こちらがインスタと同じコーディネートです。
コンバースにRoom IVYのクラッチバッグ、インポートのプリントタンクを合わせ、カジュアルで元気なイメージに。

写真の通り、こちらの白はまったく透けません★白に限り3枚仕立てとなっています。1枚でさらりと履ける春夏用のボトムは重宝すること間違い無しです。

サーキュラーでたっぷり生地を使っているのに広がりにくく、とっても綺麗な形です。

サイズ詳細、お値段などはコチラからどうぞ。

Room IVYのバンブー素材のボーダーニットにハイヒールパンプスを合わせて大人カジュアルに。

ハイヒールを合わせるとより一層ボトムがほっそり見えてスタイルに差が付くことでしょう。

ウエストはリブなので若干の長さ調整ができます。ハイでもロウでもトップスに合わせて履いてみてくださいね♪

色違いのグレーを使って、インポートのAラインのショートキャミソールにmelie biancoのフリンジショルダーバッグを合わせてモノトーンなコーディネートに。

足元はペタンコシューズでも子供っぽくならないものをチョイス。

グレーももちろん透けませんが2枚仕立てとなっています。

Patrons of Peaceの刺繍ブラウスに合わせてナチュラルで落ち着いたエイジレスなイメージで。

グレーのきれいな色味は年齢問わず、合わせ方次第で親子でも使えるのではないでしょうか。

bloomのお客様は若いママさんが多いくて、時々娘さんと一緒に来ると姉妹かと見間違えるほどです^-^

無地のシンプルなサーキュラーロングスカートは今年大活躍間違い無しのおすすめアイテムです!ウエストがリブで楽ちんなのと、肌触りの良い軽やかな生地で、履き心地抜群なのも嬉しいポイントです。

それでは良い週末をお過ごしください~^-^
See you!

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com