リボンワイドパンツ&2Wayワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloomで導入中のスマホ決済アプリ”PayPay”

少しずつbloomのお客様にも浸透してきました😊

5月末までは、キャンペーンをしていまして、お得なお買い物ができます。わたしはドラッグストアで2500円相当のお買い物をしたら1000円戻ってきました🎵地味に嬉しかったです😊

お財布の要らない時代がそこまで来ています。お得なキャンペーン中にぜひぜひお試しくださいね~🎉わからないことがあれば、お調べしますので、遠慮なくご質問ください🔰

本日はパンツとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フロントリボン・タック・ワイドパンツ

サイドからの太いリボンをウエストで結び、ラフな印象のワイドパンツです。タックが入っているので、広がり過ぎずに足長効果があります。フルレングスの裏地付きで、1枚で涼しく着用できます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ドロップショルダー・フラワー・ワンピース

以前ご紹介したワンピースと同型の生地、プリント違いのワンピースです。ガーリーなプリントとコットン×レーヨンのさらっとふわっとした生地で同型のワンピースの中では1番ナチュラルな雰囲気です。ドロップショルダーが人気で、いつもは腕を隠したいとおっしゃっているお客様にも好評です。一度お試しください!


5月11日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

小花柄レーステープブラウスシャイニー・ウエストギャザー・ロングスカートのコーディネートです。

どちらもカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今日も元気なゴルゴくんとメルモちゃん、そしてビートくんにお会いできました~🐶日曜日のまったりな雰囲気で、ワンコと戯れるひと時は癒しの時間です~ありがとうございます✨

日よけに最適なコットン100%のカーディガン、先程届きました🌟これから陳列いたします。

素敵な週末をお過ごしください~See you.