続々入荷、LOVESTITCHの秋冬アイテム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。またまた雨の1日になりそうです☂
9月もあと1週間で終わりですー。なんだか台風やら秋雨前線?やらで晴れた日を数週間見てないような。。。

さて、先日はカリフォルニアからLovestitchの新作が到着しました。夏のLovestitchも相当かわいくて素敵でしたが、秋冬も安定のかわいさでわたしは全部ゲットです♪

それでは2点紹介します。

Elsa vest

LOVESTITCHのElsaVest。しっとりとしたムートン地のドレープ・ジレ。表側は高級感のあるヌバック調で、内側の起毛部分は頬擦りしたくなるような柔らかさです。インポートのアウター、カーディガン。大人カジュアルに最適な海外ファッションのインポートセレクトショップbloom

スエード調の表地と、裏は全面ファーのジレ。
柔らかい素材で肌触り、着心地の良さはもちろん、着やせ効果あります❣

ワンピース、デニムスタイルなどいつものコーディネートにプラスするといっきに秋スタイルで小慣れた感じに☻

冬のさむーい日はコートの下で大活躍。かなり使えるイチオシアイテムです。


Sep.26,2016

Liza dress

LOVESTITCHのLizaDress。のびのびニットのミディワンピ。スパンデックス入りでかなり伸びるので着用時の締め付け感や歩きにくさはあまり感じられません。インポートのワンピース、ミディワンピース。大人カジュアルに最適な海外ファッションのインポートセレクトショップbloom

コットンリブニット(コットン80%)のワンピースは、驚くほどのストレッチでスリット要らずです。

柔らかく収縮性のある素材は、ほどよく体にフィットします。お洗濯後も変わらず肌触りの良さとシルエットは続きますので安心して1枚で着用できます。

店頭で見たら、”細い!”と一言漏らしそうなシルエットで不安になる方がいるかと思いますが、ご試着をおすすめしますよ~☻ご試着したら、しゃがんで歩いて動いて着心地の良さを実感していただきたいです。

腰にベルトやシャツを巻いたり、インナーに長袖を着たり、オーバーサイズのニットやブルゾンを着たり、シンプルだからいろいろ遊べちゃうアイテムです。

今後もインポートの入荷が控えています。またご紹介しますね~。

See you☻