ショートブーツが入荷。かなり履きやすいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは❂
最近パン作りに凝っているbloomですw
パンというか、粉もの全般なのかもしれないです。ナンも焼いたり...チーズナンにはちみつが合いすぎて、カレーがおまけなんじゃないかと思います...^^;

さて、ショートブーツとパンプスの入荷がありましたので何点かご紹介させてください♪

タッセル付のショートブーツ。太めヒールとスエードがトレンドを抑えています。

カラー:グレー
ヒールの高さ:約7.5cm
ファスナー付

キャタピラーソールのサイドゴアブーツ。
ヒールが苦手、たくさん歩く方におすすめです。

カラー:ブラック、グレー
ヒールの高さ:約5.5cm (ストームの高さ約1.5cm)

リブニットのレースアップショートブーツ。
スポーティーだけど品がある個性的なデザインです。

カラー:カーキ、グレー、キャメル
ヒールの高さ:約9cm(ストームの高さ約1cm)
ファスナー付

サイドゴアのポインテッドショートブーツ。
華奢な作りで、大人ぽく綺麗なラインです。

カラー:ブラック、ボルドー
ヒールの高さ:約8cm
ファスナー付

ラウンドトゥのスエードパンプス。
浅めの履き口で綺麗に見せてくれます。
軽さとローヒールが歩きやすく普段使いにおすすめです。

カラー:ブラック、グレー、ボルドー
ヒールの高さ:約5cm

店頭に合うサイズやお色が無い場合、お取り寄せ可能となっております。ご相談ください❣

See you☻