セレッシャルのハーブティーで夜もグッスリ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☀

8日はアメリカの大統領選の投票日でした。

只今開票の真っ最中。

ヒラリーさんになるのか、トランプさんになるのか、気になってニュースチェックばかりしてしまいます^^;

日本では、東京で木枯らし1号が吹いたそうです。福島市から見える山も少し前から上のほうは真っ白ですよね。日が暮れるのもだいぶ早くなって5時半ともなればまっくらです。

そんな秋の夜長にオススメしたいのが、ずっとずっとbloomで大人気なセレッシャルのハーブティー達。

今回は気になるSNSの投稿記事と共にご紹介です。

わたしがセレッシャルのハーブティーのファンになったきっかけとなったSleepytime。
あの熊さんのイラストがかわいいアレです❤
今、それが注目されています。

これいいわ~。Twitterで話題の「寝る前に最高!」なグッズ

寝る前の特別感は異常  更新日: 2016年11月05日  出典:NAVERまとめ

名前の通り、ほっとする=眠くなるのかな~。個人差があると思いますが、寝つきが悪い方は試してみる価値ありだと思います。

ミントがミックスされているので、最初は歯磨き粉の味がする~~~><と敏感な方は思うかもしれませんが、それが慣れるとすっきりと美味しく感じてしまう不思議。
ツイートにもあるように蜂蜜やお砂糖、ミルクをプラスするとさらに美味しくなるのでオススメです。

それと、もうひとつオススメの飲み方は、お鍋でハーブティーを作るやり方です。
オススメの理由は、香りが良いから。。。
bloom取扱いのセレッシャルのお茶はティーバッグの小分けですが、よくある紐が付いていません。なのでポット用なのですね。それを鍋で入れるとお部屋に良い香りがいきわたってとっても幸せな気持ちになれるのです☻

bloomではCelestial Seasoningsを各種ご用意しております。Web Shopからもご注文いただけますのでご覧ください。

See you.

CelestialSeasoningsのSleepytime//スリーピータイム。★ カフェインレス ★カモミールをベースにスペアミントなどで風味付けしたリラックス効果抜群のハーブティー。その名の通りお休み前のリラックスタイムに是非どうぞ。お砂糖を加えるとお子様にも大変喜ばれます。セレッシャルシーズニングスの人気No....

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする