お買い得ニット入荷しています!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

福島もかなり寒くなってきましたね。。。

本日は国内セレクトのお手頃ニット類が入荷しているのでご紹介します。😀

まずはこちらから・・・

お買い得ニットセーター

今年注目のモックネックセーター

少し余裕のあるハイネックのようなモックネックが人気ですね。
シンプルですが普通のクルーネックよりオシャレに見えるのでオススメです。😉

カラーはオフホワイト、ブラウン、ネイビーの3色。


お買い得ニットセーター2

サイドのスリットがポイントのセーター

こちらは広めのVネックにサイドのスリットが特徴のセーター。

裾がストンとしたルーズなシルエットが可愛いあいてむです。
スキニーはもちろん、プリーツスカートなどにも合わせやすいですね。
こちらもシンプルなので、さりげないけど格好良い大人カジュアルなコーディネートにもオススメですよ。😀


お買い得ニットセーター3

ストライプ柄のモールニットセーター

次にご紹介するのは、みんな大好きフワフワモコモコのモールニットセーター。

この肌触り、最高です。👍

文章で説明するよりも実際に見て触っていただいた方が分かりやすいです。
しっとりスベスベの質感でシアワセ気分になれますよ。😊
ベージュ、ネイビー、ブラック、写真を撮り忘れたオフホワイトの合計4色になります。


ざっと紹介しましたが、これらはほんの一部です。

海外から取寄せたニットなどはかなり種類があるので、是非お気に入りの1枚を見つけに来て下さい!
ちなみに今回ご紹介したニットたちは3000円台の物もありますよ。😍

皆様のお越しをお待ちしていま~す。

☺☺☺