イタリア製✈プレーンなコートに飽きたら…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂
先日はアウターをメインにイタリア・フランスインポートが到着しました✈
サイズ感も日本人に合うようにセレクトしました。

今日ご紹介するのは、プレイドコートです。

img_1501

img_1502

しっかり厚手の生地のプレイドコート。
裏地はブラウンに近いボルドーです。ポケットと袖口にはゴールドのボタンがアクセントになっています。ウエスト周りのラインがとても綺麗です。

今回はインナーは薄手のリブニットとスエード調のピンクベージュのタイトスカートを合わせました。首元は”House of Harlow 1960″のネックレスです。

オーバーサイズのニット+ミニスカートでガーリーに💗

首元にゴージャスなファーストールを巻けば、印象ががらりと変わります。

シンプルなコートに飽きたら、柄物や色物のアウターに挑戦することをオススメします🌟
案外合わせ方は難しくなく、いろいろなシーンに使えるますし、なんたってカワイイのです💖店頭でご試着のご指名お待ちしております。

さて、bloomの目の前にあった月極駐車場が今月から🚗コインパーキング🚗となりました。
3000円以上で1枚パーキングチケットを差し上げていますのでご利用ください。

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com