ヨーロッパ直輸入アウター類が入荷しました😍

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すこし間があいてしまいましたが新商品の入荷のお知らせです。💁
本日入荷したのはヨーロッパ方面からアウター類やニット類をはじめ、ボトム類も届いております。

福島も寒くなってきたのでアウターからご紹介・・・

img_5295
まずはシンプルなチェスターコートから。
こちらは合わせるアイテムもシンプルにして気取らないオシャレ感があるコーディネートに。😉

デニムもピッタリし過ぎないリラックススキニーで。

このコートはチェスターコート発祥の地、イギリスからの商品です。


img_5291

こちらはチェックの柄が可愛いコート。
柄だけでなく細身のシルエットでスタイルが良く見えるデザインです。
英国風な柄ですがイタリア製。💕


img_5289

次はこのミリタリーオフィサー系のコート。
ミリタリーオフィサー・・・?
ミリタリーアイテムの中でもオフィス勤務のお偉いさんが着るタイプをモチーフにしたものですね。

ミリタリー系と言えばアメリカ軍のアイテムが頭に浮かびますが、こちらのコートはフランス製の可愛い子ちゃんです。😘
かっちりとしたルックスを女性が着ると可愛く見える不思議・・・。😍
オススメ。👍


img_5290

他にも個性派の商品が皆様のお越しをお待ちしております。
あ、型押しレザー風レギパンなどカッコイイ系アイテムも入荷していますので、気になる方はぜひお越しください!

つづく・・・