シンプルでコーディネートしやすいショートブーツが入荷しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ年末の準備で忙しくなる時期ですね。

bloomもバックヤードはバタバタです。

そんなこんなでしばらくご無沙汰していた入荷速報です。

本日は・・・

コーディネートをキリっと引き締めてくれそうなサイドジップのショートブーツが届きました。

シンプルショートブーツ1

スカート、ワンピース、デニム、シンプルなので合わせに困る事はありません。

シボ感のある素材で光沢が無いマットな質感。

シンプルショートブーツ2

歩きやすく疲れにくい、安定感のあるチャンキーヒールもなかなかの可愛さ・・・。

サイドのファスナーで履きやすさもGood!

ヒールの高さは7cmで高すぎず低すぎず、さりげない足長効果に期待ですね。

シンプルショートブーツ3

気になる方はサイズが揃っているうちにいかがでしょうか???

ちなみにこのブーツ、既にお手頃価格なのですがセール対象品ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする