シーンによって使い分け☝ハイ&ローヒールシューズのご紹介👠

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

わたしが居ない間にご来店してくださったお客様、ありがとうございました!そしてご心配させてすみませんでした。おかげさまですっかり元気になりました☺

2月最後に書いたブログに、”風邪などひかないように~。”と書いていたのに、わたしがもらってしまいました😷💦幸いインフルではなかったです。

感染源ははっきり判っていたので、ちょっと喉がおかしいと気づいた時点ですぐに病院に行き、お休みをいただいて大人しくしていましたので誰にもうつさずに済んだと思います😅

どうか皆様もお気を付けくださいねっ。

さて、お休みの間にも入荷がありまして、またまた靴のご紹介となります。

福島県福島市セレクトショップbloom

8cmヒールのレースパンプス。

レースとスムースレザーのコンビがクラシカルで素敵なデザインです。レースの透け感もGood👍

カラーはオフホワイトとネイビーです。

フォーマルな場面でも活躍しそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

今季注目のデザインのひとつ、ストラップパンプス。

7cmヒールとアーモンドトゥとストラップ+インナークッションで歩きやすく疲れにくいです。脱いでもカワイイデザインです🌼

スムースレザーで、カラーはパステルイエロー、パステルピンク、ブラックです。

福島県福島市セレクトショップbloom

定番の5cmヒールパンプスは、キャンバス地タイプとスネークの型押しにデザインプリントされた2タイプが入荷してきました。

背伸びをしないラフな日に😊 カジュアルなデイリーユースにぴったりなデザインです。

福島県福島市セレクトショップbloom

カットアウトされたローヒールシューズ。

ブラック、シルバー、ホワイトの3色です。

キレイめからカジュアルスタイルまで使えるアイテムです。

つま先ギリギリまで透けていて、素足で履いているような、サンダルのような解放感です✨

福島県福島市セレクトショップbloom

ストーム付の13cmヒールパンプス。

ボリュームのあるラインと細いヒールのバランスが絶妙で、足をきれいに見せてくれます。

ストームとインナークッションで見た目ほどヒールの高さを感じさせないところが人気の秘密です✨

今週も入荷予定あります。またご紹介しま~す😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする