履き心地◎サンダルのご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のお休みは、東京から義理の弟が帰ってきたのでリクエストされたお蕎麦を食べに行ってきました🚗

東京では福島のシャキシャキツルツルのお蕎麦はなかなか食べられないのです。わたしは県外から来た方にはお手頃で美味しい福島のお蕎麦を必ずおすすめしています。

わたしはお蕎麦の刺身をいただきました😋氷水の中で冷えたお刺身、おいしかったです✨

さて、本日は新入荷のサンダル2種をご紹介します👡

福島県福島市セレクトショップbloom

ヒールのゴールドラインがポイントの7cmチャンキーヒールサンダル。

2本の太いベルトで足に負担がかかりにくいデザインです。

安定感のあるチャンキーヒールは、たくさん歩く日や普段使いにオススメです。

福島県福島市セレクトショップbloom

スエード調の編込みの7.5cmミュールサンダル。

甲周りがゆったりしているので、甲高の方もスムーズに履けると思います。

太めのヒールとストーム入りでヒールの高さを感じさせません。


7月11日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”みんなのニュース” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

カットワークのVネックブラウスとテールカットのスカートのコーディネートです。

ホワイトとロイヤルブルーの爽やかのカラーリングで爽やかで清潔感のあるスタイリングです😊


今週はインポートのご紹介多くなりそうな予感です✈📦

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする