ワンピース👗とデニムパンツ👖

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の福島市は1日どしゃぶりの雨みたいですね☔

ずーーっと乾燥しっぱなしで、おまけに黄砂が飛んで来たりしていたので、久しぶりの雨は嬉しく思います😌

本日は国内セレクトをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

長く活躍できそうな、アシンメトリカルワンピース。

贅沢に生地を使ったスカートは歩くたびに綺麗に揺れます。

肩紐は結んで調整可能。

インナーはオフショルトップスやシンプルなTシャツが特にオススメですが、真夏はブラトップで肌見せもかっこいい🌟

ブラック、イエロー、ブルーの3色です。どれも透け感はありません。

福島県福島市セレクトショップbloom

クロップドフレアの進化版。

今季、裾にスリットが入っているパンツがたくさん出ています~。

足長効果があるので、一度は試していただきたいスタイルです✨

ストレッチ入りで気持ちのよいフィット感があり、動きやすいです。

お手頃価格です🎵


5月13日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💖

福島県福島市セレクトショップbloom

インポートセレクトのストライプブラウスにbloomで大Hit中の美脚ジョッパーズパンツのコーディネートです。

ホワイトのパンツはコーディネートしやすく、見た目も爽やかなのでおすすめです!

これからくるジメジメなのに肌寒い梅雨の時期でも長袖ブラウスなら1枚でO.Kです👌


この他、国内セレクトのお手頃アイテムが入荷してきています。

それではまたです😊See you.