美脚ジョッパーズパンツのご予約始まりました👖

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最高のお花見日和となりそうな今週末🌸

みなさん、お花見の予定はありますか~?😊

bloomから一番近いお花見スポットと言えば信夫山🗻いい感じに咲いているそうですよ🎵

何度目になるのか…入荷してはすぐに完売、完売、完売を繰り返し、とうとう追加生産となり入荷待ちの状態になりました足が細く見える魔法のパンツのご紹介です。

只今ご予約承り中📢

福島県福島市セレクトショップbloom

ストレッチジョッパーズパンツです。

ほんの少し光沢とハリのある生地で、年間を通して使えそうです。

ストレッチ素材で動きやすく、ハイウエストで動いても安心感があり、一度履いたらその履き心地がクセになりそうなアイテム。

ジャケットを羽織ってセミフォーマルなスタイルや、ロールアップしたりスニーカーと合わせてカジュアルにも履きたい🌟

お写真ではホワイトを着用しましたが、インナーの色に気を付ければ透け感は気になりませんでした。

サイズは36、38、40のご用意で、上のお写真はモデル身長160cmで38を着用しています。

各サイズ各色が店頭にありますのでご試着可能です。

商品の受け渡しは4月23日前後の予定です。

🔻🔻🔻bloomでご予約を承っているのはこちらのカラーです🔻🔻🔻

ホワイト、アビスブルー、カーキ、ブラックです。どれも使えるカラーばかりで迷いますね😃

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

明日明後日も入荷あり💖またご紹介させていただきます。

それでは良い週末をお過ごしくださいね😘See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする