レトロなトップスとカラバリ豊富なスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入荷が立て続けにありまして、目まぐるしく1週間が過ぎ去りました。日曜日のパセオ通りは静かでのんびりな雰囲気があるので好きです☕

本日からは国内セレクトアイテムのご紹介になります👗

今日に限ったことではないのですが、届いた順番にご紹介しているので、まとまりがないです💦ゴチャゴチャしているかと思いますがお許しください😅

では、トップス2型、ボトム1型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

レトロな雰囲気のレースブラウス。

見せたくない部分は裏地付なのでそれほどインナーに困ることはありません。

裾のギャザーでウエストをほっそり見せてくれます。

福島県福島市セレクトショップbloom

刺繍たっぷりなTシャツ。

鮮やかなカラーリングの刺繍がフロントと袖に入っていて、Tシャツなのにブラウスのような上品さがあります🌹

1枚でぱさっと着れるTシャツは何枚あっても欲しくなるアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

裏地無しでも透けないフレアスカートはベルトが付属されています。

1枚で履けるので涼しく、軽い履き心地です。

ベージュ、ブラック、ボルドー、ネイビー、ダークグリーンと秋まで使えるカラーバリエーション🍃

オフィスカジュアルにオススメです🖥


みなさん、ご存じかと思いますが、bloomの2Fには ”COMODO CANTINA(コモドキャンティーナ)”さんがあります。メキシカン料理のお店です🌮🌮🌮

先日、久しぶりにお一人様の夕飯の日があったのでテイクアウトをお願いしました。お写真はその時のものです。

頼みすぎたのか、一人で食べきれる量ではなかったです😅💦

福島県福島市セレクトショップbloom

好みのものを巻いて食べられるトルティーヤも自宅でいただけました😋

いつもワンコ🐶と一緒に出勤しているbloomにとって、テイクアウトができることはとっても助かります。そのまま帰宅途中に外食とはいかなくて…

おうちでメキシカンが食べたいな~と思ったらコモドキャンティーナさんにご相談するといいですよ~👍それと、意外と日曜定休のお店が多い中、こちらは営業しています💕

ではでは、良い週末をお過ごしください😊See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする