あったか🐑セーター&スカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨日の”ふくしま街コス”、とっても盛り上がっていました🎶

知らずにご来店してくださったお客様は驚いていましたが、ちょっと異次元な世界を楽しんでいただけたのではないでしょうか🎃

bloomにご来店してくださったコスプレイヤーのみなさま、ありがとうございました。七夕のときにご来店してくださった方との再会もでき、嬉しかったです😊毎回のことながら、マナーの良さには感心するばかりです。

次回は12月2日に決定したそうなので、また福島に遊びにきてください~👣

さて、週末にいくつか入荷があったのでご紹介していきます。まずは、セーターとスカートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

起毛ツイードのスカート。

しっかりとした肉厚でやわらかい生地のハイウエストでタイトなスカートです。

ウエストラインをすっきりと見せてくれるので、ブラウスをインしてもビッグニットを合わせてもバランスが良いです。

ベルトを合わせて履きたいです💓

福島県福島市セレクトショップbloom

人気のシャギーニット。

お花の刺繍🌹が散りばめられて、トレンド感があります。

何にでも合わせやすい丈感とシルエットでオススメ✨


10月14日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネックのセーターと花柄のフレアスカートのコーディネートです。

長めの袖はロールアップですっきり👍


明日は火曜日ですのでお休みをいただきます。

また水曜日に😉See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする