ストライプスカート&ロングシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無事お正月の≪初売りセール≫が終了し、通常のWinter Saleが始まりました。

今年の元旦から3日までは、お天気に恵まれ、たくさんのお客様がご来店してくださいました。三が日は来れないとおっしゃっていたお客様も、≪初売りセール≫ギリギリ3日夕方に来てくださったり、インスタやブログで情報をご来店してくださったお客様もいらっしゃいました🎵一緒にお正月を過ごせて嬉しかったです😊

今日からはWinter Saleが始まり、まだまだお得なアイテムがたくさんあります。引き続き、お値引き価格でお買い物を楽しんでいただけたらと思います✨

さて、本日は春物新作としてスカートとロングシャツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチストライプロングスカート

ストライプの切替えが素敵なフレアロングスカート。ウエストは後のみギャザーとなっていて、履き心地が楽です。たっぷりと生地を使ったフレアスカートですが、広がらずにまとまります。さらっとした上品な素材で、若干の光沢があります。

ベージュ、イエロー、ネイビーの合わせやすいカラーを揃えました。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

抜き襟スキッパーロングシャツ

首の後をリボンで結ぶ抜き襟のスキッパーロングシャツです。ラウンドテイルの裾がおしゃれで、スキニーパンツやレギンスと合わせてもバランスが取りやすいです。ベルトでウエストマークしても、1枚でさらっと着てもまとまる万能ロングシャツ。サイドにポケットがあるのも便利です。見た目はシャリ感があるのに滑らかな肌ざわりのツイル生地です。

ホワイト、ベージュ、ライトカーキ、ライトマスタードの4カラーのご用意です。

出勤途中にとある小児科医院の前を通ったら、駐車場が激混みでした~💨

毎年インフルや胃腸炎の患者さんも年明けに増えますよね😷

お互いに気を付けましょう~🌼

See you.