ニットワンピとタートルネックニット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝はブラインドからこぼれる光がまっしろだったので嫌な予感がしたら、やっぱり雪が積もっていました☃

そしてまだパセオ通りは降り続いています。とっても静かです😅このままだと結構積もる場所も出てきそうです。明日の朝も出勤や登校にはお気を付けくださいね😌

さて、本日ご紹介するのは、ニットワンピースとタートルネックニットです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ダブルフリルスリーブのニットワンピース。

暖かみがあり、きちっと感もでるしっかりしたニット生地です。1枚できまるワンピースはこれからの季節のおでかけに大活躍しそうです❣首元やウエスト周りのアレンジでいろいろ遊べるのも嬉しい🎶

カラーは、アイボリー、ライトグレー、ブラックです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タートルネックリブニットプルオーバー。

ワンピースやブラウスのインナーから、トップスとしても色々と使い勝手の良いタートルネックリブニットが到着しました。

空気を含んだようなふわっとした柔らかく伸縮性のあるニット生地なので、ごわごわ感が無く首元もチクチクしにくいと思います。

無地とボーダーの2種類全5色となります。色違い柄違いで欲しくなります😊

今週も色々な入荷が控えています。またご紹介しますね~😊

See you.