ファー付セーターとファーティペット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとやっとbloomのクリスマスツリーが完成しました🎄

最後の確認でイルミネーションを点灯してみたら、激しい光でものすごい速さで点滅し始めて、なんだか慌ただしい気持ちに😵いっきにおもちゃやさんの賑やかな雰囲気になりました。お客様がそわそわしてしまっては申し訳ないので、ゆーーーっくりすぎるくらいの速さに調整。点滅の早さで全く違う雰囲気のツリーになるのですね✨

窓際の端っこに飾りましたのでご覧いただけたらと思います。

本日はファー小物とセーターをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

袖にファーの付いたニットトップス。

袖にボリュームのあるトレンドの形です。スクエアネックのような首元のラインはデコルテを綺麗に見せてくれます。ニットはさほど厚みがないので、ボトムにインをしても着用できます。丈の長さは若干ウエストより長いくらいのショート丈です。

カラーはブラックとアイボリー。

福島県福島市セレクトショップbloom

差し込み型のファーティペット。

幅もあり、ボリュームがあるタイプです。着用の際は首の後あたりを折ると綺麗に、暖かく巻けると思います。

ホワイト、ブラック、ベージュの3カラー。お写真にはありませんが、若干幅が細いタイプのピンクもございます。


12月16日放送のFTV ”サタふく”(毎週土曜 11:00~12:55)で、アナウンサー神谷美寿々さんがbloomのお洋服を着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

L.Aからのジオメトリーセーターベロアのスカートを合わせて、スエード調の太目のベルトでウエストマークしました。

ビッグシルエットのニットでも、ウエストを締めると女性らしく着こなせます。


昨日、今日とパセオ通りは渋滞中です!人が多いです☺

今夜もとっても冷え込むそうなので暖かくしてお過ごしください。

See you🍎