フード付きガウンコートとリバーシブルスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスイブ、みなさんいかがお過ごしですか~?🎄🎅

今年は日月ではありますが週末とクリスマスイブが重なったので、おでかけした方も多そうです。日曜日のパセオ通りは日が落ちるととっても静かなのですが、今夜はいつもよりも賑わっている感じがします💓

bloomはメンバーズセールを実施中で、ポイントカードのご提示でレジで割引させていただいています。期限内のカードをお持ちでしたら、30日までの限定セールなので見に来てください😌

新作もたくさん入荷してきているので、合わせてご覧いただけたらと思います。

では、本日はガウンコートとスカートのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

メルトンフード付きガウンコート。

襟からの大き目なフードがカジュアルでかわいいイメージのコートです。スナップボタンが内側についているので、ベルトをゆるく結んでも着崩れすることなく着用できます。

前を開けて着用するのも素敵です。裏地は表地と同系色のストライプなので、見えてもかわいいです。

ポケットとベルト付です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リバーシブルラップスカート。

グレンチェックとのリバーシブルで楽しめるラップスカートです。起毛素材の表地はオレンジとネイビーをご用意。裏地は共通のモノトーンのグレンチェックです。

どちらを表にしても同じボタンのデザインとなります。

明日からも入荷がた~~くさんあるのでご紹介していきますねっ。

素敵なクリスマスをお過ごしください~🎅

See you😊