マウンテンパーカー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは🌟

だいぶ朝晩が涼しく、過ごしやすくなってきました😃

昨日は山形へ、ベティ🐶を連れて行ってきました🚗山をたくさん越えて、自然いっぱいの場所へ行くんだから、きっと涼しいのだろうと思っていました。でも実際は日差しが強くとっても暑かったです💨なので、ベティは水遊びをたっぷりしてきました。たぶん今年最後かな🥤

高速道路が出来てからというものの、近くてとっても便利です🎵雪深くなる前にまた行きたいと思います☺

本日はマウンテンパーカーをご紹介します。

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

 福島県福島市セレクトショップbloom

マウンテンパーカー

落ち着いた光沢のある高密度タフタを使用したマウンテンパーカーです。タウンユースにおすすめです。女性らしいすっきりとしたサイズ感、カットラインで無駄の無いシルエットとなっています。

フード回り、裾はゴムで調整可能なので、きゅっと縮めてラインの変化を楽しめます。

綺麗めにもカジュアルにもなじむカラー展開で、トレンドに左右されることなく、ロングシーズンお使いいただけると思います。


9月16日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

ペイズリー柄シアーブラウスとラップフレア・ロングスカートのコーディネートです。

ウエストマークがアクセントになり、メリハリスタイルが1枚で作れます。


いつもブログを御覧いただきありがとうございます😌

今週もがんばって新作が入荷したら早急にご紹介してきます!チェックよろしくお願いいたします。

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする