福島では今日成人式が行われるそうです。
新成人のみなさま、おめでとうございます✨
わたしには、二十歳の方々は妹のように感じられる年頃で、子供っぽいところもあるけれどいろいろ考えている、とってもカワイイと思える存在です💕今日は、ほどほどにハメを外し、楽しんでくださいね😊
それでは、ボトム2型のご紹介です。
タック入りフリルウエストワイドパンツ。
ベルト付で、きゅっと閉めるとウエストのフリルがより強調されてきれいな形になります。さらっとしたやわらかい生地で歩くたびに裾が動き、きれいです。
トップスはスリムなものを選んでインするのがGood👍
ビッグリボンベルト付ワイドパンツ。
ハリのあるコットン100%のハイウエストなパンツです。生地にハリがあるぶん、太く見えますので、トップスはコンパクトにまとめると良さそうです。
腰周りが気になる方にもオススメです。
お正月休みの方や、3連休の方も明日が最後のお休みとなるのではないでしょうか。長いお休みだった方は、気持ちの切り替えが大変そうですね😅
bloomは逆に元旦からノンストップで営業してきたのが明日が最終日となり、火曜日に今年初めてのお休みをいただく予定です。
新作は今週から続々到着予定ですので、またご紹介します。
See you😊