ノーカラーコート&レギンス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は朝晩に限らず、昼間も冷えるようになってきました🍃

パセオ通りは落ち葉の掃除が日課となりそうです😊

昨日のブログでもお知らせしたのですが、重要なことなのでもう一度お伝えします。

誠に勝手ではありますが、明日10月21日(日曜日)は15時までの営業となります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お急ぎの方はbloomのホームページより、メールでご連絡いただけると助かります。

10月22日(月曜日)からは通常通り11時~20時までの営業となります。お間違えの無い様ご注意ください。

さて、本日はアウターとレギンス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ノーカラーロングコート

ウールのような肌ざわりの厚手のコートです。たっぷりとした身幅で、楽な着心地。ノーカラーの襟元はそのままですっきり見せるのも素敵ですし、ファーなどの襟を付けてアレンジするのも素敵だと思います。裏地はありませんので、真冬はインナーダウンなどとレイヤードを楽しんでみてください。カジュアルにデイリーに着まわせる1枚です。

福島県福島市セレクトショップbloom

チェックプリントレギンス

スキニーパンツを履いているかのようなレギンス。ビッグシルエットのセーターなどと合わせてカジュアルで楽ちんなコーディネートにどうぞ🎵

福島県福島市セレクトショップbloom

ベロアレギンス

光沢のあるベロア素材のレギンスです。見た目も履き心地もあたたかです。上品素材のベロアをビッグスエットなどのカジュアル素材と合わせて着崩すのも可愛いと思います。


10月18日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネックリボン付きブラウスベロア+チュールプリーツスカートのコーディネートです。

ブラウスのリボンは後で結んでいただきました。上下共にカラーバリエーションがございます。


今週は冷え込む日が続いたので、ニットアイテムを探している方が多かったです。カーディガンやセーターはこれから大活躍ですよねっ😊

では、素敵な週末をお過ごしください~See you.