Jealous Tomatoのボーダー&ストライプトップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、bloomの水道が凍ってしまって15時頃までトイレも蛇口も使えませんでした😅OPEN以来初めての出来事です。

直接の原因は普通は断熱材が水道管の周りに巻いてあるのに、一部分だけ古くなって取れていて水道管がむき出しになっていたことでした。

業者の方が水道管をバーナーで温めてくれて、お水が出たときはちょっと感動😍ほっとしました。

その後すぐに水道管へヒーターを付けてくれたり対策をしてくれたので、今日は快適に使えています。本当に助かりました。

さて、本日もJealous Tomatoのトップスを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

パフショルダー・ピンストライプブラウス

肩にはタック、袖にはギャザーが入っているボリュームのある旬のシルエットになります。爽やかなブルーのピンストライプで春らしいスタイルが作れます。

首元後にひとつボタンがあり、着脱がスムーズにできます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルスリーブ・ボーダートップス

袖口の二重のフリルと胸元のスピンドルがポイントのトップスです。しっかりした生地で透け感はほとんど気になりません。デコルテラインをすっきり、とても綺麗に見せてくれます。

シンプルなボーダーに、デザインされたシルエットはちょっと差を付けたい時におすすめ👍🏼年齢問わず使えそうです。

今日は寒さのピークになりそうです。このままゆっくりと春に向かって暖かくなってくれればと思います😌

来週もいろいろ入荷予定ありますのでお楽しみに~💞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする