フローラルワンピースとティアードブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

最近は新社会人になる方がよくご来店してくれます。春からの新生活に向けてのお洋服探しだそうです。職場が私服だとオフィスカジュアルといっても具体的にどの程度のカジュアルなら許されるのか、職場で浮かないかなどなど、悩んでいるそうです。

職種や社風で大きく異なると思うので、まずはお仕事用と割り切ってシンプルで清潔感のあるお洋服から試して、職場に慣れたらファッションも楽しめたらいいかなと思います。

bloomでお手伝いできそうなことがあれば、いつでもお声掛けください😊

さて、本日はワンピースとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

テールカットフローラルワンピース

華やかなフローラルプリントがひときわ目立つワンピースが入荷しました✨ラップスカート風のテールカットの裾や、大胆に開いた背中のデザイン、腕に巻きつけるリボン、どれも作りこまれデザインされています。

ちょっと特別な日には1枚で着たいワンピースです💕

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スタンドカラーティアードブラウス

細かいシワ加工の生地で肌触りが良いです。全身フリルでもボリュームが少なく、使いやすいかと思います。バックの首元はボタン付きです。後姿もしっかりティアードでかわいらしい💖

ピンク、ラベンダー、ブルーとパステルカラーで揃えました。

今週末はインポートのボトムが店頭に並びます👖そちらは次回ご紹介します。

では、良い週末をお過ごしください~See you😊