プルオーバートップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春分の日です🌷

いかがお過ごしでしょうか🙂

春休みで福島に帰ってきた方がお母様と一緒にご来店してくださいました。お母様がbloomのお客様で、娘さんにご紹介してくれたのです🎵意外とお母様から娘さんに、というパターンが多く、驚いています。それと同時にとても嬉しいです💖ありがとうございました。

さて、本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ルーズスリーブプルオーバー

楊柳のようなさらっとした細かい凹凸のある生地を使ったトップスです。袖は太目で折返しデザインとなっています。首元の開き具合は浅めで広く、上品な印象です。全面に裏地付きで、1枚で着用できます。裾にゴムが入っていますので、ほどよくブラウジングされてボリュームがでます。ネックレス付きです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バックボタンボリュームスリーブトップス

上のルーズスリーブプルオーバーと同じ生地のトップスです。プチハイネックで首の詰まったデザインです。袖口付近にゴムが入っていて、自然なボリュームが出て可愛いです。胸からの切替で緩やかなAラインの落ち感が綺麗です。裏地付きです。


3月19日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

2Way小花プリントブラウスとアシンメトリートレンチスカートのコーディネートです。

ブラウスは後日改めてご紹介します。2Wayで前後どちらも使えます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


今日のワンコ vol.11

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

大豆くん 1歳 豆柴

ママさんが大ちゃんを迎えいれた頃から、お話だけはいつもお伺いしていた大ちゃんにやっと会えました💖小ぶりできゅっと引き締まったイケメンくんです。ママさんがお名前を呼ぶと、飛ぶように近くに寄り添います。絶えず笑顔でbloomを探索してくれました😀人見知り、犬見知りせずに、好奇心旺盛で、吠えられても絶対に吠えない、我慢強い大ちゃんでした~😊


meliebiancoのバッグ、届いています✈

第二弾は、A4が縦に入るトートバッグ、お手頃サイズのハンドバッグ、小さめアクセサリー感覚のボディクロス、そしてリュックが届いています👜

詳細はbloom web shopでより早くご覧いただけますので、ぜひ見てください。

それでは、素敵な休日をお過ごしください~See you🥂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする