サロペット&リボンナロースカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

昨日は、ベティの2回目の狂犬病の予防接種でした。先代のモモの時はずっと行き付けの病院で色々なワクチンと共にお願いしていたのですが、今回はわたし達とベティの社会勉強のために共同の予防接種に参加してきました💉

片道15分のお散歩付きの予防接種。桜の散る指定の場所へ着くと、行き付けの病院の院長先生がいらっしゃっいました。わたしが受付を済ませていた一瞬のうちに注射が終わり、早くてびっくりです🎵ベティにしてみたら、お散歩をしていたら大好きな先生に会えた💕ラッキー🐈てな感じだったでしょうか😁

初めての経験で感じたことは、注射が嫌いな健康なワンちゃんは共同の場所での接種がオススメかもしれません。病院独特のにおいや雰囲気がありませんから🙂他のワンちゃん達も待つことなくスムーズに出来ていました。

さて、本日はサロペットとスッカートの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

サイドボタンサロペット

腰回りのゆったりとした、ワイドパンツのサロペットです。両サイドのボタンのデザインが可愛い💖ショルダーの紐で長さを調整できます。

今時期なら長袖や七分袖などのブラウスと合わせて、もう少し暖かくなったらTシャツやオフショルダーなどのトップスで肌見せしても素敵だと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

タックハイウエストナロースカート

ウエストのタックをボタンで作るデザインです。共布のリボンをきゅっと結んで、トップスとのバランスを取りやすいスカート。細いシルエットで、トレンドのボリュームスリーブとの相性も良いです。


4月9日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

ドットのシャツワンピースです。腰紐で丈の長さを調整していただきました✨

細かいドットだと上品に着こなせるのでおススメです!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする