ストライプジャケット&ボトム3型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月だというのに雪予報出ています❄

関東でも、桜と雪の景色が見られるそうです💦

わたしが福島に来た10年ほど前にも同じような気候でした。桜に雪が積もって、冬のコートを引っ張り出して😀10年に1度はこんな時もあるのかな~と思っています。

4月とは思えない寒さですので、暖かくしてお過ごしくださいね☕今日明日を過ぎれば、暖かい日が続きそうですよ~😊

さて、本日はセットアップにもなるジャケットとボトムのご紹介です。すでに人気で再入荷させました。

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルトセット・ハイウエスト・ストライプショートパンツ

ゆとりがありながらも、きれいなシルエットが魅力的なショートパンツ。ウエストのタックとハイウエストなデザインがシルエットを綺麗に見せてくれます。大人っぽく履ける1枚です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルトセット・ハイウエスト・9分丈ワイドパンツ

ショートパンツと同じ生地のテーパード風なワイドパンツです。タックの入ったハイウエストで、メリハリのあるシルエットになります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプ・テーラードジャケット

セットアップでも使える爽やかなストライプのジャケット。袖が長めなので、ロールアップやまくり上げて着用するとかっこいいです。淡いカラーなので、優しい印象になり、かしこまり過ぎないところが使いやすいポイントです。

天然素材のような軽やかな生地ですが、シワになりにくいポリエステルで、綺麗に着こなせます。


4月8日、福テレのアナウンサー 浜中順子さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ガウントップスにタックフレアパンツのコーディネートです。

トップスはブログ未掲載アイテムで、後日詳細をUP予定です。

福島県福島市セレクトショップbloom

ドットブラウス(腰にリボン付き)とレースナロースカートのコーディネートです。

トップスは、リボンが付属されていて、ウエスト周りをきゅっと締めることもできます。


今週はお洋服と小物をご紹介予定です✨

ではまた~See you.