Alma by meliebianco

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

先日キャンプをしたときに焚火で焼き芋を作ってみました

じっくり弱火で時間をかけると、凝縮してしっとり甘くておいしかったです特別なお芋ではなかったのにスイートポテトのようになりました。

最近だと炊飯器を使う焼き芋のレシピがあるそうなので、今度試してみたいと思っています。ヘルシーなおやつは常にストックしておきたいところです

本日はmelie biancoのバッグをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Alma (Black) (Olive) (Burgundy)

荷物がしっかり入る手頃なサイズのハンドバッグです。このサイズは最近のmelie biancoでは珍しくなりました。

荷室は3つに別れていて、真ん中はジッパー、両サイドはマグネット式のボタンが付いています。真ん中には、中にもポケットがあるので、整理しやすく、取り出しやすい構造になっています。

斜め掛けもできるように、ショルダーベルトが付属されています。


10月19日、福テレのアナウンサー 菅家ひかるさんと長谷川朋加さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

膝下丈・トレンチワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ・Vネック・ショートセーターとワンショルダー・ハイウエスト・ナロースカートのコーディネートです。

こちらのスカートは後日ブログでご紹介いたします。


お客様からご結婚のご報告を受けまして、なんだかすごく幸せな気持ちになりました~わたしがお二人に会ったときからそんな気はしていて、勘が当たりました

なかなか良いニュースがないですし、こんな時だからおめでたいお話はより一層周りの人も幸せな気持ちにさせてくれますね

それではまた~See you.