アロハシャツ&ボーダートップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloomにあるヒメモンステラがぐんぐん育っています🌴

暖かくなってきたので、店内のグリーン達が生き生きしてきたように感じます。お外にも出せるようになり、外観が少しだけ賑やかになってきました✨

3年目になるヒメモンステラは、毎年この時期にカットして子供を増やしています。1株だったヒメモンステラは今は3株に。お嫁に行った子もいるので実際にはもっと多いです。今のところ5割くらいが上手に根付いてくれています。

最近はグリーンにとっても癒されるので、新しい子を探しに近々行きたいな~と思っています😊

さて、本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディースリーブアロハシャツ

思いっきり夏を楽しめそうなアロハシャツが、レディライクなデザインになりました🌺裾は後のみギャザーとなっていて、ふんわりします。袖はキャンディースリーブなのも可愛いです。

ノースリーブのインナーに羽織としても使えます。デニムや無地のボトムに合わせてみてください🎵

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

マルチボーダーリブTシャツ

レトロな配色が可愛い細リブのTシャツです。程よい厚みで透けがなく、意外にもツルサラな肌触りなので1枚で着用できます。

程よいフィット感でもたつきが少ないので、サロペットなどのトップスとして相性が良さそうです。シャツのインナーとしてチラ見せするのにも可愛い柄です。


5月3日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

ギャザースリーブトップスとマルチストライプワンピースのコーディネートです。

ワンピの上からプルオーバートップスを着てスカートのように見せました。

トップス、ワンピース共にカラーバリエーションがあります。


みなさんの今年のGWはどうでしたか~?😊

リフレッシュできましたか~?🍋

今週も入荷がありますので、どんどんご紹介していきますね~See you🥤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする