デニムミディスカート&美脚パンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bloomのお客様は、動物好きの方たちが多いのでよく動物ネタで盛り上がります🐱🐶🐹🐰🐦

動物病院やドッグラン、フードやトリミングのお話など、いろいろ教えていただいてとても助かっています☺

お客様でモモンガを飼っている方がいらっしゃいます。珍しいですよね~❣インスタでは拝見しているのですが、実際にはまだ会ったことがありません。夜行性ということで、昼間はネムネムかもしれませんが、チャンスがあれば会ってみたいです💖

本日はスカートと定番パンツのご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ハイウエストデニムミディスカート

ホワイトステッチがフレッシュな印象の、デニムタイトスカートです。共布のベルト付きでウエストをきゅっと絞るのが可愛いです。フロントのボタンを下から数個空けて履くのも素敵です。レギンスなどとのレイヤードも楽しめます。

サイド、バックにポケットあり。裏地はありません。

福島県福島市セレクトショップbloom

椿オイル加工・ストレッチ美脚パンツ

bloomで定番となっている美脚パンツ。ご存知の通り、セミフォーマルからカジュアルまでおまかせの1本です✨こちらがライトブルーに引き続き、カーキの新色が登場しました。サイズは36(S)、38(M)、40(L)のご用意です。

ありがたいことに入荷と同時にお嫁に行くことが多く、既にサイズや色欠けをしています。追加生産中なので、今後の入荷予定はございます。今週末にも入荷してきますので、Web Shopで更新していきます。


6月5日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

オープンバックフリルブラウスにリネンフレアスカートを合わせました。

トップス、ボトム共にカラーバリエーションがございます。


今日は冷たいハーブティをご用意してお待ちしております🥤

ではまた~See you🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする