コーデュロイレオパード&フレア&フリンジスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

これからの季節、風邪やインフルエンザ、胃腸炎などが流行るのが毎年のルール。今年もノロウイルスが都内で流行りだしたとか…ニュースになっていました。絶対にもらいたくないと毎年抵抗しています💨

常に除菌殺菌が好きで、ベティ🐶もいることから家やbloom中を除菌しまくっているのですが、気になる記事をみつけてしまいました。

知らないうちにバイ菌を増やしている場所としてあげられていたのが、下の6か所。

コーヒーメーカー、歯ブラシスタンド、ドアの裏に掛けたバスタオル、キッチンシンク、シンクの蛇口、犬のエサ用ボウル。

バスタオルは、使った2日後には顔をトイレに入れて水を流す以上に大腸菌を付着させる可能性があるとのこと😵目に見えないだけに恐ろしいですね。

手洗いはもちろん、身近な場所も清潔に保てるよう今年もがんばります👍そして今年も風邪などもらわないように色々な対策をしていこうと思います。

さて、本日はスカート3型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

コーデュロイレオパードスカート

今季のトレンドのひとつ、レオパード柄のロングスカートです。コーデュロイで、季節感のあるアイテム。若干フレアになったロング丈のシルエットは、すっきり見えて足長効果があります。サイドにファスナーがあるので、着脱がスムーズです。

ちょっとハードになりがちなレオパード柄は、柔らかい雰囲気のアイテムやカラー、もしくはスポーティーなストリート系などのアイテムと合わせると素敵だと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ミディフレアスカート

シンプルで使いやすく、年間を通して使えるフレアスカート。さらっとした素材は、オフィスでも大活躍だと思います。今回はカラーを豊富にご用意しましたので、寒い時期のコーディネートの差し色としても使えます。後にファスナーがあります。シルエットが綺麗なので、ご試着してみてください✨

福島県福島市セレクトショップbloom

ジャカードフリンジフレアスカート

個性的なジャカードフリンジを使ったフレアスカートです。コーディネートの主役アイテムとなるスカートは、シンプルなお手持ちのトップスも華やかにしてくれます💗ウエストは後のみギャザーで、すっきりと見えます。座りジワなどが付きにくく、ずっとふんわりしたシルエットを保ちます。


11月16日、17日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました🧡

11月16日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

セントリペタルケーブルセーターと本日ご紹介したミディフレアスカートのコーディネートです。

セーターはブログ未掲載アイテムですので、後程ご紹介します。

11月17日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

レースレイヤードプルオーバーと別珍ナロースカートのコーディネートです。

スカートはブルーとイエローに加え、キャメル、グリーン、ブラウンが入荷してきました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


明日は火曜日で定休となります。

今週も入荷情報をお伝えしていきます❣

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする