可愛い陶器&素焼きポット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😃

この時期は、夏はこれからですが秋物の入荷が控えているので、お洋服のほうは夏物と秋物が混合したご紹介になりそうです💖入荷までもうしばらくお待ちください✨

本日は、ちょっとお洋服と離れて雑貨をご紹介したいと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

メキシコ産手描きポット

メキシコ グアナファト州の職人がひとつひとつ手描きで仕上げたポット。グアナファトは良質の土が採れるので、陶器づくりが盛んな地域です。メキシコらしいカラフルな絵はひとつでもぱっと目に付き、気分を明るくしてくれます。

高さ12cm、直径12.5cm。

福島県福島市セレクトショップbloom

素焼き花柄ポット

楕円形が可愛らしい小ぶりのポット。表面の柄には凹凸があります。

幅17cm、奥行き10cm、高さ8cm。

福島県福島市セレクトショップbloom

素焼きワイヤー柄ポット

レースのようなワイヤー柄が上品なポット。チョコレートカラーの縁取りも可愛いです。

2サイズのご用意で、S 直径11cm、高さ11cm、M 直径13.5cm、高さ13cm。

bloomのグリーン達も植替えの時期を迎え、少しずつ新しいポットへ移しています。本日ご紹介したポットも使っているので、チェックしてみてください😊


7月9日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディースリーブ・総レースブラウスと、ミディプリーツスカートのコーディネートです。

今年の秋は深みのあるピンクを使ったアイテムに注目しています😎このスカートも合わせ方で夏だけでなく、秋も使えそうです。


先程、パセオ通りはゲリラ豪雨で道路が水浸しでした~~💦今は止み、若干涼しくなっています。

ご帰宅時はお足元にお気をつけください!

ではまた~See you🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする