ボタニカルワンピース&2Wayトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海の日を控えた3連休がはじまりました🌅

最高に暑い3連休になりそうな予報がでていますね🌞

わたしはおもいっきり肌を出して日差しを楽しむのもいいかなと思っています😊日焼け対策は必要ですが、短い夏を楽しみたいです💖

本日は真夏にぴったりなボタニカルプリントのワンピースとトップスを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

カラフルリーフワンピース

夏の日差しによく合うリーフ柄のノースリーブミディアムワンピースです。ブルーよりのネイビーにカラフルなリーフが散りばめられています。薄手のさらっとした生地で1枚で着用O.Kなので、暑い日にぴったり。

インパクトのあるワンピースは旅行にもオススメです。畳むととっても小さくなるので持ち運びに困りません。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayリーフブラウス

オフショルダーとしても使えるブラウスです。リネンのようなシャリ感のある生地で汗ばむ季節でも気持ちよく過ごせそう。若干の透けはあるものの、1枚での着用も可能です。

落ち着いたカラーリングなので、晩夏にも活躍しそうです。


7月10日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💙

福島県福島市セレクトショップbloom

Vネック・ギャザーブラウスにペンシルスカートを合わせました。

ブラウスの丈が短めなので、タイトなボトムとバランスが良いです😉


今日届いた新作は、これから大活躍しそうなものばかりで、気分が上がりました✨なるはやでご紹介していきますので、お楽しみに~🎵

素敵な連休をお過ごしください🌞

See you🙂