ワンピース&レーストップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🌞

今朝一番にネットで見たニュースの見出しが”命に危険が及ぶ暑さ続く 最大限の熱中症対策を”でした😱福島市は全国でも最高気温が上がりやすい地域なので、どれだけ上がるのかドキドキです。

街なかはみずほ銀行前で39℃になっています。とっても暑いので、夕方以降のご来店をおすすめします😊冷たいハーブティもご用意しています🥤

本日はワンピースとトップスの2型のご紹介です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエアネックワンピース

デコルテをすっきり見せてくれるスクエアネックのミディワンピースです。ウエストのシャーリングでメリハリのあるスタイルになります。フロントのボタンはマーブルボタンでレトロな印象に。膝あたりまでの丈でガーリーで可愛らしく着こなせます。裏地無しで、涼しく1枚で着れます。

テラコッタ、イエロー、オリーブの3カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

総レーストップス

総レースの透けのセクシーさと、ラッフルの甘さがミックスされたトップスです。バック、首から袖にかけては透けがあり、フロントの胸下は裏地があります。首の後はボタンで開閉できるプルオーバーです。Tシャツのような手軽さがあるのに、カジュアルすぎないのでいろいろなシーンで使えそう。

ダークピンクとブラックの2カラーのご用意です。


7月12日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

レーヨンスラブガーゼ・ドルマンブラウスと美脚パンツのコーディネートです。

このトップスもパンツもわたしのお気に入りで、ヘビロテしております💖デザインや着心地も気に入っているのですが、どちらもお洗濯が簡単でアイロンいらずなところが一番うれしいかもしれません😃

美脚パンツはサイズ、色を揃えています。


ワールドカップ、ベルギーが3位になりましたね🎵そんなベルギーに2点も取った日本てやっぱりすごい🤩次は決勝戦のフランスVSクロアチアです。本日24時からです。

暑すぎる連休ですが、素敵な休日をお過ごしください~🍉

See you.