サマーニット&レオパードトップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑い中、ご来店くださったお客様ありがとうございます☺

こう暑い日が続くと、食欲もなくなりがちです。わたしはそんな時は大好きな自家製ピクルスで食欲増進させています🥗お酢の酸味とペッパーと唐辛子のピリっとした辛味で、さっぱりと野菜をいただいています。作り方もピクルス液さえ作ってしまえば、好きなものを漬けるだけで簡単なので、常備菜としていつも冷蔵庫に作り置きしてあります。

わたしの定番ピクルス液は、お酢、お砂糖、お塩、粒胡椒、ローリエ、赤唐辛子、お好みでにんにくだけです。ぜひぜひお試しください🎵

さて、本日はちょっとだけ秋の香りのするトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リブライン裾フリルサマーニット

微光沢のあるレーヨン混のさらさらニット地で、これからの3シーズン使えます。裾は長めで、ブラウジングをするのにちょうど良いフリルデザイン。5分袖のドルマンスリーブで、ゆるっとした腕回りは涼しく、着心地も良いです。

グレー、レッド、ブラックの3カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

レオパードギャザーブラウス

秋のトレンドを予感させるシースルーのレオパードプリントブラウスです。首元のデザインが上品な印象で、アニマル柄でも激しくなりにくいです。フレアスリーブなので、二の腕を綺麗にカバー。シックにもカジュアルにも使えるアイテムです。

ホワイトベースとベージュベースの2カラーのご用意です。


7月17日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

2Wayプレーントップスフラワープリーツミディスカートのコーディネートです。

スカートは再入荷です❣おかげさまでグリーンは完売で、松永さん着用のベージュと、モノトーンのブラックの2カラーをご用意しております。


今日は突然スチームアイロンが故障してしまいました😱もう一台、大きいのがあるので仕事に支障はないのですが、この壊れたアイロンは小型で軽くてお気に入りでした。ほぼ毎日使っているものだったのでショックー💦

それでは、また今週もよろしくお願いいたします🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする