ヘリンボーンボタンパンツ&スカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月2回目の3連休が始まりました🌄

今日明日はお天気良さそうです🌞明日はまたまた街なかや駅前でイベントが行われるようです。マーケットや音楽のイベントのようなので、賑やかになりそう🎵

bloomは、本日も入荷する予定がありまして、シャツワンピやレギンスなどのトレンドアイテムが届きます。到着後は、店頭に並べることを最優先にしているので、ブログでご紹介前に並んでると思います。お出掛けついでにbloomにもお立ち寄りください😊

では、本日はパンツとスカートの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

ヘリンボーンサイドボタンワイドパンツ

上品でどこか懐かしさを感じるヘリンボーンのワイドパンツです。両サイドのボタンデザインが特徴的で、縦のラインが強調されています。ウエスト部分のギャザーは後のみ。フロントからはウエスト周りがすっきりと、きちっと感のあるパンツに見えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

ヘリンボーンハイウエストナロースカート

こちらも同じ生地を使ったヘリンボーンのナロースカートです。ラップスカートのようなデザインとなっています。着脱時はウエストのボタンを外してください。ハイウエストでウエストの細さを強調するデザインとなっています。

福島県福島市セレクトショップbloom

パンツ、スカート共に4カラーのご用意です。

イモ系はほとんど食べないのに、おうちに可愛い小ぶりのカボチャがあったので煮物を作ってみました🎃自分で作っておいてなんですが、意外にも美味しかった😋季節のものは美味しいですね。

それでは良い週末をお過ごしください~See you✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする