ニット・ボートネック・トップス&テーパードパンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

日中は、風も無く日差しが暖かい1日となりました

週末もお出かけ日和となりそうですので、街なかへ遊びにきてください観ていただきたい新作がたくさんあります

本日はセットアップも楽しめるニットトップスとパンツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom福島県福島市セレクトショップbloom

ニット・ボートネック・トップス&テーパードパンツ

スエットのような感覚で気負いなく着ていただけるニットトップスとテーパーパンツです。(別売り)

しっかりと厚みがあって暖かいレーヨン糸をジャカード編みにすることにより、柔らかい質感は残し程よい肉厚な”ニットに見えない繊細な編地”を作ることが実現しました。

トップスは、襟元は上品さのある狭めのボートネックラインにし、女性らしさと清涼感も与えます。

たっぷりとした袖とウエスト周りはゆったりとした構造的なフレアーがどこから見ても美しく、崩れないフォルムとなっています。

ボトムは、日本人の体形に合うようにサイジングされています。

”低身長さんでもスタイルが良く見えるパンツを作りたい”とのお声を受け、ミリ単位での調節をしながら丁寧に作り上げていただきました。

もちろん低身長さんだけでなく、幅広い身長の方にも履いていただけるように3サイズをご用意。

履き心地も重要視しており、履いていて疲れにくい糸を採用いたしました。そして、無駄なシルエットを拾わずに細見えが叶うパンツに仕上がっています。

単品でのコーデはもちろん、トップスとパンツのセットアップもおすすめです。

カラーは、ブラック、レッド、グレーがあります。

今週も1週間お疲れさまでした

新作はまだまだ入荷します。明日もご紹介しますのでお楽しみに

素敵な休日をお過ごしください~See you