ベッコウネックレス&ピアス、リング2型 from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスの定番映画 ”ホーム・アローン”。当時見たときはおもしろすぎて何回も観ましたし、わたしもひとりでお留守番したいなぁと思ったり。マコーレー・カルキンのファンになったりもしました😆

そのケビンを演じていたマコーレー・カルキン、当時は10歳でしたが、今は38歳の立派なおじさんになりました🙂若い時は色々ゴシップ誌を賑わせたりもしたけれど、今はフレンドリーで親しみやすいと感じるようなエピソードもあり、わたしは好感を持っています。

そんなケビンがおじさんになって、GoogleアシスタントのCMに出演しています。映画ファンならクスッとくる場面がたくさんあるので、観てほしいです🌟動画、一番下に置いておきま~す。

では、本日はアクセサリーを4型ご紹介します。全てのアイテムはアメリカ カリフォルニア州法に従った金属アレルギー対応となります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベッコウデザインネックレス&ピアス

ベッコウのようなマーブルプレートを使った、お花のような小ぶりなモチーフが可愛いネックレスとピアスです。こちらはバラ売りです。ゴールドが大人っぽく高見えするアイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

スターモチーフリング

キラキラ輝く星をモチーフにしたサイズ調整可能なリングです。それぞれの星にラインストーンがはめられていて、小さくても存在感があります。

福島県福島市セレクトショップbloom

ラインストーンデザインリング

とっても小さな小さなラインストーンがリング全体に散りばめられています。他のリングの邪魔をしないので重ね付けに使っても素敵です。


12月19日、21日、22日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

12月19日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

クルーネックのリブニットトップス

ジャンパースカート

上下共にカラーバリエーションがございます。

12月21日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブブラウス

フラワープリントテールカットフレアスカート

ブラウスのみカラーバリエーションがございます。

12月22日(土曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

パフロングスリーブフラワーブラウス

コルセット付きタックスカート

上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


おじさん版”ホーム・アローン”はコチラ😆


10歳のケビンは、ひとり家に置き去りにされ、強盗から身を守るために、あれやこれやの仕掛けを作り、作動させ、がんばります。

38歳のケビンは、Googleアシスタントに命令するだけ。

親がいないことを良いことに、ベッドの上でジャンプするシーンでは、38歳のケビンには激しすぎたのか腰を痛めたり、、、😅

マカロニチーズを食べるシーンでは、大人になったからなのか、ナイフとフォークで食べていたり、、、😁

マコーレー・カルキン、一時期激やせしちゃって心配だったのですが、このCMは健康そのものといった感じで良かった!また映画に出てほしい~🌟

では、素敵な休日をお過ごしください~See you.