ジャンパースカート&ボアコート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Paypayの”100億円あげちゃうキャンペーン”、10日間で100億円に達したので終了してしまいました。

なんとかbloomのお客様にも楽しいお買い物をしていただきたくて、ブログで何度もお知らせしたのですが…お客様に浸透する前に終わってしまって残念に思います😔

でも、今後も楽しいキャンペーンを打ち出していくとのことなので、また何かありましたらこちらでご紹介しようと思います。

キャンペーンは終わりましたが、クレジットカードでお支払いするならPaypayを使ってクレジットカード払いを選択したほうがお得ですので、今後もおすすめしたいです💡

さて、本日はジャンパースカートとボアコートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

チェック柄Vネックジャンパースカート

定番となりつつあるジャンパースカートにトレンドのチェック柄が登場しました。スカートは正面にジッパーがあり、ウエストはベルト付きで、全開することができます。中厚手の生地で裏地付きなので、寒い冬でも大丈夫です。Vネックでトップスがすっきり見せてくれて重たくなりません。セーターやブラウスなど色々なものに合わせて楽しんでください。

福島県福島市セレクトショップbloom

ノーカラーショートボアコート

思わず触りたくなるモコモコボアのトレンドムード抜群のコート。ゆったりなサイジングでこなれ感たっぷりなスタイリングが可能です。遊び心のある素材ながらも、ノーカラーで上品で大人ムードなコーディネートが作れます。ショートボアなので、すっきりした印象で着こなせます。両サイドにポケット付きです。


12月12日、13日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

12月12日(水曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

カットワークスリーブトップスとツイードオーバチェックナロースカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

12月13日(木曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

フリンジデザインセーターにスエード調ナロースカートのコーディネートです。

こちらも上下共にカラーバリエーションがございます。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


小雪の舞う寒~い1日となりましたが、たくさんのご来店ありがとうございました!

ワンちゃんと一緒にご来店してくれたお客様も、連れてくるの大変だっただろうな~と思います。飼い主さんもわんちゃんも寒い中ありがとうございます。そして、うちのベティと遊んでくれたお客様もありがとうございました😊

店内はポカポカでお待ちしておりますので、明日からもよろしくお願いいたします😊

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね~🌟