TEMPERATEのシューズ BESS

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

本日ご紹介するのは、TEMPERATE≪テンパレイト≫のバレエシューズ👠

TEMPERATE(テンパレイト)は2017年にシックでシンプルなデザインをオールシーズン、オールオケージョンで、ほどよく上品に穏和な気分を求める女性のためというビジョンを持って東京で立ち上がりました。オリジナルのバレリーナを代表に、私たちはシティーライフ、バケーション、さらには雨の日のためのレディースフットウェアの選択肢となることを願っています。私たちのコレクションはすべて、インハウスで特有の技術的なプロセスでデザインされています。シグネチャーディテールとインパクトのあるカラー、オリジナルのプリント、ぴったりとしたフィット感と品質を兼ね備えています。私たちは常に女性の大胆さと洗練さにインスパイアしていきたいと思っています。

ブランド説明の通り、雨の日でも気にせず使えて、様々なシーンにマッチするデザインとなります。全ては、素敵なボックスに入っているので、見える場所にしまうのも可愛いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

BESS

定番のバレリーナをヒールアップさせたデザインです。2.5cmヒールにメタリリックをきかせ、バックコンシャスな印象に仕上がっています。

ラバー素材でフィット感があります。履き口の周りはパイピングされていて、優しく足を包んでくれます。

天候に左右されることなく、エレガントなスタイルをキープしたい方に特におすすめです。飽きの来ないシンプルデザインは、定番の1足として揃えておきたいアイテムです。

サイズは通常のシューズよりも若干小さめな履き心地でしたので、ワンサイズ上のものが良いかもしれません。ぜひお試しを!


1月22日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ラメ入りリブニットにデシンプリーツミディスカートを合わせました。

上下共にカラーバリエーションがございます。


昨日お休みの日にFTVテレポートプラスでご紹介されていたプリンがとっても美味しそうで気になりました!土湯温泉扇屋さんのおかみさんお手製のプリンです。はちみつのジュレが乗っているが特に気になる☺

FTVアナウンサーの松永さんが番組で食べていたので、今朝お会いした時に味などをしつこく聞いてしまいました(笑)

街なかだとピボットで取り扱いがあるそうなので、時間を見つけて行ってみようと思います✨

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする