ピーチワイドパンツ&プリーツスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマス頃から美味しいものを食べ過ぎ飲みすぎで、なんだか体が重いです😅

”Screw the Scale”(体重計は無視しよう)などとSNSでタグ付けされている写真を見て、今年こそ筋トレをがんばろうと思いました。

トレーニングをしている人のビフォーアフターがたくさん掲載されているのですが、体重が1キロも減ってない人、むしろアフターの方が体重が増えている人でも、見た目が細くなっているのです❣

筋肉は脂肪よりも重いことはわかっていましたが、ここまで見た目が変わるとは思いませんでした。(一番下にお写真載せました)もちろん食生活も改善しないとですが、苦手なトレーニングも日課になるよう心掛けたいです…😊

さて、本日はワイドパンツとスカートの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチ起毛ワイドパンツ

生地の表面が微起毛になったソフトタッチのピーチスキンワイドパンツ。裾がかなりワイドなのでスカート派の方にも取り入れやすい形となっています。ウエストは後がギャザーで楽な履き心地。タックが2本入っていてたっぷり生地を使ってフレア感を出しています。カジュアルにもエレガンスにも合わせることが出来ます。綺麗で明るいカラーでぱっと華やかなコーディネートが出来上がります。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

デシンプリーツミディスカート

シワになりにくく、高級感のあるデシンを使ったプリーツスカート。広がりにくいので、大人なプリーツスカートスタイルが作れます。薄手ですが裏地もあり、透けは気になりません。定番のスタイルなので、カラーで遊ぶのもおすすめです。

このビフォーアフター、凄いと思いませんか?🤩

健康的で素敵ですよね✨

View this post on Instagram

Eva Saischegg 🐧さん(@evasaischegg)がシェアした投稿

ここまで完璧とは行かなくても、筋トレが日課になるような生活を心がけたいです😊

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする