春色ニットロングカーデ&スキッパーシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝、出勤前にヤマダ電機に行ったのですが…

そこで初めてPaypayを使ってみました🎵(Paypayについてはコチラのブログをお読みください。)

ヤマダ電機では、スマホのQRコードを店員さんに見せてお会計は終わりです。とっても楽で、もっともっと使える場所が増えれば、お財布もカードも持たずにお出掛けできて便利だと思いました。

今回はPaypayのキャンペーンの”1億円あげちゃうキャンペーン”により、20%は戻ってくる予定でお買い物をしました。実はそれ以外のキャンペーンもやっていまして、”全額キャッシュバックキャンペーン”では、40回に1回は全額キャッシュバックされるのです。Yahooプレミアム会員は20回に1回、ソフトバンク、ワイモバイル利用者は10回に1回の確立で全額戻ってくるようです。

そこで、、、初めて使ったPaypayで全額戻ってきました❣わたしは、ソフトバンクユーザーなので確率は高かったのですが、びっくりしました😊運を使ったのが、年末で良かった~。こんな感じに戻ってきたよというお写真を下に置いておきま~す。

まだPaypayについて、bloomのお客様への知名度が低いので、まずはわたしが使って使い方をご説明したいと思っていたのですが、まさかこんなラッキーな結果になるとは思っていなかったです。キャンペーンが終わる前にお試しいただきたいと思います💖

本日はカーディガンとシャツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワイドリブロングカーディガン

薄手のワイドリブのロングカーディガン。袖はややボリュームがあり、手首で締まります。フロントにボタンなどが無く、さっと羽織りやすいのでコートのインナーにもおすすめ。春先のアウターとしても活躍しそうで、長く使っていただけます。

アイボリー、ライトグレー、パスアテルブルー、パステルグリーン、イエロー、パステルピンクの全6カラーのご用意です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

バルーンスリーブスキッパーシャツ

すっきりしたスキッパータイプのシャツをボリュームスリーブにアップデートしました。さらりとした素材感で、綺麗めなコーディネートも作れます。七分袖で年間を通して使えます。袖口にギャザーがあり、好きなところで留められます。


本日12月13日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

シャギー切替えセーターにチェック柄ベロアプリーツスカートのコーディネートです。

どちらもブログ未掲載アイテムなので、後日ご紹介しようと思います。


Paypayの全額キャッシュバック、こんな感じでした。実際にはヤマダ電機のポイントなども付いたので、商品を無料でいただき、さらにプラス1000円くらいをいただいた感じです。なんだか申し訳ないくらい😅またお買い物させていただきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

1月10日頃に付与されるとのことで、少し先になります。こんな感じなので、100億円キャンペーンはすぐに達成されてしまいそうな予感がします。

では、また~See you🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする